シャイア・ラブーフ、破局復縁を繰り返した末にミア・ゴスと婚約!?

| アサジョ
シャイア・ラブーフ、破局復縁を繰り返した末にミア・ゴスと婚約!?

 シャイア・ラブーフ(29)が婚約したと報じられている。

 2012年に「ニンフォマニアックVol.2」の撮影現場で知り合ったミア・ゴスと破局復縁を繰り返していたシャイアだが、最近になって周囲の人たちに2人が婚約したと話している、とUsウィークリー誌が伝えている。

 シャイアはスーパーマーケットに買い物に出かけた際、その従業員に婚約したことを話していたそうで、ミアも左手薬指に大きなダイヤモンドの指輪をつけた姿を目撃されている。

 また、最近シャイアが行っていたアート企画の中でもミアのことを「婚約者」と呼んでいたという報道もある。

 そんなシャイアは昨年夏、ドイツでミアと大喧嘩をしているところを目撃されており、その当時シャイアは自分がその場を立ち去らなければミアを殺していたかもしれないとまで発言していた。シャイアはドイツのテュービンゲンでホラー映画の撮影を行っていたミアと道端で言い合いをしているところを動画撮影されており、シャイアはその付近にいた人たちに、もしその場を立ち去っていなければ何をしていたか分からないから怖かったと語っていたのだ。

 動画の中でシャイアは、「俺は女に触れたくないんだ。殴ったりしたくもない。でも、そうさせる状況に追い込まれている」と言っており、シャイアを空港へ送って行くと申し出た運転手に、「俺はここを立ち去らなければいけないんだ。俺はここを立ち去るんだ。もしあそこに居続けたら俺は彼女を殺しかねなかったよ」と話していた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ