天才テリー伊藤対談「高橋ひとみ」(2)結婚生活が修行の場になってるの?

| アサ芸プラス
天才テリー伊藤対談「高橋ひとみ」(2)結婚生活が修行の場になってるの?

テリー そういえば、旦那さんとは、確か「交際2週間のスピード婚」みたいな話題になりましたよね。どういうことだったんですか?

高橋 まず、ある雑誌の編集の方に「お誕生日会をさせてほしい」って言われまして。最初はお断りしてたんですけど、「50歳以上の独身ばかりが集まる会だから気楽に」ということだったので足を運びましたら、そこに彼がいたんです。

テリー 旦那さんも初婚なんですか?

高橋 はい。ちゃんとお仕事もしてるのに、50を過ぎて一度も結婚したことがないと聞いて、最初は「ちょっと変わった人なんじゃ?」と思いましたね。

テリー でも話してみたら、イメージが違って一目ボレ、みたいな?

高橋 いえ、そうでも‥‥(笑)。

テリー あれぇ? だって2週間で結婚でしょう?

高橋 そのあと、お仕事でイタリアに行く機会があったんですけど、その時に彼が「僕も洋服が大好きで、イタリアによく買いに行くんです。一緒に行っていいですか?」って。

テリー おお、積極的だ。

高橋 もちろん仕事で行ってますから、全然相手もできなかったんですけど、最後に1日だけお休みがあったので、フィッティ美術館に行こうと思ったんです。そしたら彼がチケットを手配してくれたり、同行のメイクさんやスタイリストさんの荷物も全部持ってくれたり、いろいろ尽くしてくれまして。とてもジェントルマンで、スマートだったんですね。

テリー そんな夢のような男が、まだ日本に残っていましたか!

高橋 あとで聞いたら、そこはかなり頑張ったらしいんですけど(笑)。でも、なんてみんなにも優しい、ステキな人だな、と思って。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ