貧乳は正義! 千早以外にもいる、アニメ界屈指の貧乳キャラ10選

| 学生の窓口

アニメには胸の大きなグラマラスな体形の女性キャラクターが数多く登場しますが、それとは反対に胸がぺったんこの「貧乳女性キャラ」もこれまた数多く登場します。中には「それがいい!」という人気キャラクターもいるほど。そこで今回は、「貧乳」であることが一つのステータスになっている「アニメの貧乳キャラ」を紹介します。

■バスト60センチ台の超ツルペタも!

●牧瀬紅莉栖(Steins;Gate)

シュタインズゲートに複数登場するヒロインの一人です。胸のサイズは79センチとそこまで小さくないのですが、身近に年下ながら胸の大きなキャラクターがいるせいか、貧乳扱いされています。服の上から見る限りではそこまで気にすることないと思ってしまいますね。

●如月千早(THE IDOLM@STER)

765プロダクションに所属するアイドルです。美しい歌声の持ち主ですがバストは72センチとやや小ぶり。登場するアイドルには胸の大きなキャラクターも複数いるため、その小ささがさらに目立ってしまい、本人も気にしているようです。

●矢澤にこ(ラブライブ!)

人気の『ラブライブ!』に登場するμ'sのメンバーの中では、海未ちゃんこと園田海未が貧乳としてイジられています。しかし公式のサイズで見てみると、実は矢澤にこが一番胸が小さいのです。

●逢坂大河(とらドラ!)

その名前と凶暴な性格から「手乗りタイガー」と呼ばれている女子高生。フランス人形のようなかわいらしい外見ですが、胸のサイズは残念なほど小さいのです。身長が約143センチと小柄なのも影響しているのかもしれませんね。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー