子宮を大切にすると幸せになれる!?

| 美容最新ニュース
子宮を大切にすると幸せになれる!?

子宮委員長はる

恋愛・性愛アドバイザーとして、年齢問わず多くの女性を魅了している「子宮委員長はる」が、自分を愛するための幸運習慣を書いた書籍『願いはすべて、子宮が叶える 引き寄せ体質をつくる子宮メソッド』を2016年4月9日(土)に発売した。

周囲の子宮に関するトラブルや性の悩みの多さに関心を持ち、自身も子宮頸がんや中絶などを経験。性に関する講演活動を全国各地で開催する彼女のブログは1日で最多約19万ものアクセスがある。

子宮の声にしたがう

子宮をしめつけないような下着をつけて、あたためるようにするなど、大切だけど普段は意識してケアできない子宮に着目している点がとても興味深い。

そしてなんと幸運のカギは、すべて“子宮”が握っているという。子宮を大切にして、「本当のあなた」を生きるとき、出会い、お金、仕事、健康など、すべてのことが好転していくという委員長はるの経験が詰まった一冊。

忙しくて忘れがちな自分の体に耳を傾けるという行為。体の内側だと余計に意識しないと気をつけられない。本を読むと自分を見直すいい機会がもらえそう。もっともっと自分をいたわろう!

(画像はプレスリリースより)

【参考】
・願いはすべて、子宮が叶える
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309277103/
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子