牧野結美の“確信犯”セーラー服姿披露に「レーズンしか思い浮かばない」

| アサ芸プラス
牧野結美の“確信犯”セーラー服姿披露に「レーズンしか思い浮かばない」

 4月10日、フリーアナウンサーの小林麻耶が自身のブログで同じ事務所に所属する牧野結美、伊藤綾子、川田裕美の4人でのグループショットでセーラー服姿を披露した。

 全員がビジュアル自慢の美人だけに、同ブログのコメント欄には「現役のJKに負けていない」「違和感が全くない」「その気になればいくらでも商売ができそう」など、多くの絶賛コメントが寄せられた。

 このセーラー服姿は、4人が出演した12日に放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)の衣装で、その告知も兼ねての写真掲載だったのだが、当然のように映像で見る4人のセーラー服姿も変わらぬ高評価を受けていた。

 しかしその一方で、全く違う見方をしている人も多いようで、「ちょっと高級ないかがわしいお店の嬢にしか見えない」「制服集めてた芸人が見たら事務所から盗みそうだ」「この制服の下にはレーズンかぁ」など、下世話な声も聞かれた。その理由として、メンバーに問題があると週刊誌記者は言う。

「昨年秋にある女性キャスターの不貞愛が写真週刊誌に報じられました。ネット上ではその最有力として牧野の名前があがり、掲載されていた写真からネット民から“レーズン”というあだ名まで付けられています。結局、真偽はうやむやのままですが、今回のメンバーに牧野が入っていたことで、セーラー服姿を見た男性たちはおもいっきり“中身”を想像できてしまったのでしょう」

 どちらにせよ、男性たちの称賛をターゲットにした今回のセーラー服コスは成功だったようだ。ぜひとも、この姿でグラビアもやってみてはいかがか?

(佐伯シンジ)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ