まさか不倫?篠原涼子と江口洋介に飛び出した”深夜密会”報道

写真は所属事務所HPより

 またしても、大きな芸能スクープがさく裂した。4月28日発売の『女性セブン』(小学館)が篠原涼子(42)と江口洋介(48)の深夜密会をスクープ。両者とも既婚者であり、世間では家庭を大事にしている面がクローズアップされているだけに、両者が“不倫関係”であることはなかなか想像はできない。しかし、一部の芸能記者の間では2人の関係を“クロ”の可能性もあると踏んでおり、取材攻勢がヒートアップしそうだ。

 同誌によれば、篠原と江口が目撃されたのは都内の有名焼肉店。酒好きの2人は杯を重ね、深夜12時を過ぎると近場の隠れ家レストランに移動したという。

「篠原と江口といえば、2015年10月クールで放送された『オトナ女子』(フジテレビ系)で共演したばかり。篠原主演の『アンフェア』(フジテレビ系)のスペシャルドラマ版以来、約10年ぶりの共演でしたから、懐かしさもあって距離が縮まったのかもしれません」(芸能記者)

 2軒目の個室ではソファに並んで座り、酒を飲みながら密着していたとも報じられている篠原と江口。まるで恋人のような描写が思い浮かぶが、言うまでもなく篠原は俳優・市村正親(67)と結婚し、2人の男児を出産。江口も森高千里(47)と結婚しており、1男1女を授かっている。

 密会劇は深夜2時にお開きとなったようで、気の合う役者同士の飲み会だったのかもしれない。だが、「昨年の段階で“不倫説”は耳にしていた」と話すのは週刊誌の芸能デスクだ。

●注目記事:あの芸能人が愛用しているお米由来の「奇跡のコスメ」がすごい!

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ