貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?

| アサ芸プラス
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?

 ツイッターやフェイスブックなどさまざまなSNSが乱立する中で、“意識高い系”の女性タレントたちに支持されているのがインスタグラムだ。

 写真をワンステップで芸術的に加工することができ、誰でもおしゃれ投稿ができるのが人気の秘密。最近はすっぴん写真を投稿するのが流行で、女性ファンが「素顔も素敵」とか「美しすぎる」といったコメントをするのがお約束化しつつある。

 女優の貫地谷しほりも18日に2枚のすっぴん写真を公開し、7500件もの「いいね」を獲得。コメント欄には同性からの「キレイ」とか「憧れます」といったおなじみのコメントが並んでいる。

 だが、この写真に限っては男性からも注目されているというのだ。

「その写真は『撮影早く終わって、ご飯食べて、メイク落として、ソファでふにゃふにゃ 早子先生、今日の撮影も最後まで頑張ってくださーい! 私は洗濯機回さなきゃ」というキャプションが添えられたもので、貫地谷がソファのようなものに仰向けになり、カメラを上に持ち上げて自撮りしたものと思われます。カメラの位置がちょうど彼女に覆いかぶさった視点と同じで、まるで行為中に撮影したかのように見えることから、よからぬ妄想を膨らませた人もいるようですね」(ネットウォッチャー)

 続けて投稿された同アングルのすっぴん写真は「寝て、、、、、ないよーん!」の文章が添えられた目をつぶった状態のもので、彼女が快楽に身を委ねているようにも見える。

「カメラ目線の1枚目と目を伏せた2枚目を交互に見続けていると、まるで彼女と“いたしている”ような錯覚になるというエクストリームなテクニックを提唱した猛者もいました」(前出・ネットウォッチャー)

 貫地谷との熱い抱擁を疑似体験できるなんて、これは今すぐ試すしかない!?

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ