『かけて食べる ポテトチップス お好み焼き味』花かつおパック付属でフリフリして食べるフェイクポテチ!

| おためし新商品ナビ
『かけて食べる ポテトチップス お好み焼き味』花かつおパック付属でフリフリして食べるフェイクポテチ!
カルビーから食べる前に鰹節を振りかけて食べる新しいスタイルのポテトチップス『かけて食べる ポテトチップス お好み焼き味』が登場。なるほど、どこまでお好み焼きなのか、試して見ずにはいられない!

■パッケージ表面に張り付いた鰹節の小袋を中に開けてフリフリ!
フェイク味と言ったらポテトチップス。これまで数かぎりない変わり味を生み出してきたスナック界のなりすまし王だが、今回は後から鰹節をかけて食べるというところが新しい『かけて食べる ポテトチップス お好み焼き味』(50g・実勢価格 税込168円・2016年4月26日発売)

パッケージ表面にベタッと貼りついているのはヤマキの花かつおなので、れっきとした美味しい鰹節だ。

封を切ると『かけて食べる ポテトチップス お好み焼き味』の中身から香り立つのはソースの香り。ついそのまま一口。これはこれでソース味ポテトチップスとして美味しい。

さてカルビーの目論見通り、花かつおパックの中身をチップスに振りかけて再封してフリフリ。これでお好み焼きの味になったはず。さあ食べてみよう。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー