「生き様がファンキーすぎる!」アンタッチャブル柴田の元嫁にネット民が感服

| アサ芸プラス
「生き様がファンキーすぎる!」アンタッチャブル柴田の元嫁にネット民が感服

 元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤に、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻Aさんとのダブル不貞が発覚した。

 柴田はAさんの不貞を知り昨年5月に離婚。その後9月にAさんの妊娠が発覚。今月出産予定の子どもは加藤が認知もすれば養育費も払うと話し、柴田も加藤と協力して養育していくつもりだとコメントした。

 加藤は13年に、ファンキーモンキーベイビーズの知名度があまりなかった頃から支えてくれた元マネジャーと結婚。現在1歳半になる子どもがいる。

「いちばんかわいそうなのは加藤の奥さんとそれぞれの子どもたち。柴田と加藤は2人とも女性関係にだらしないタイプですから、お互いのことを許し合えるのでしょう。さらに柴田の元妻Aさんも貞淑なタイプとは言えず、柴田と05年に結婚した際もすでに長男を身ごもっており、弁護士を立てて結婚にたどり着いた経緯があります。その後、08年に長女が生まれていますが、15年5月に離婚。2人の子どもの親権を持っているのは元嫁です。2人の子どもにとってもこれから生まれてくる子どもにとっても、この母親の存在が重い十字架とならなければいいのですが」(芸能事務所関係者)

 ネット上では「柴田の元妻がすごすぎる」「元妻がいちばんファンキー」などと話題になっているが、彼女のあり余るバイタリティには感服せずにはいられない。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ