EXILE、三代目J Soul Brothersの岩田剛典(27)が、映画『植物図鑑』のイベントに出席し、自身の恋愛観について語る場面があった。その答えに、世の中の女子たちが狂喜乱舞している。
イベントでは、お客さんも交えての2択クイズが設けられ、「もし大好きな人が突然いなくなってしまったら、1年間待つ? 待たない?」など、恋に関する様々な質問が出された。そして終盤にさしかかり「『バックハグ』と『NHK(二の腕引っ張ってキス)』のどっちが好み?」という質問に、岩田は「えー、選べない」と困惑。しかし「強いて言うならバックハグかなあ。するのもいいし、されるのもいい」と答えると、会場からは大きな黄色い悲鳴があがった。
「『ディア・シスター』(フジテレビ系)から人気が急上昇し、男性ファッション誌『smart』で『今、日本で1番モテる男、岩田剛典』と特集されるほど、岩ちゃんブームは凄いことになってますね。今回の映画の中には胸キュンシーンが満載で、妄想しながら見ている女子が多発中らしいです。この日のバックハグ発言で、卒倒しそうになった女子もきっと多いことでしょう」(女性誌記者)
会場に行けなかったファンたちからも「もぉぉぉぉ~!! ガンちゃんのためならするし、される!」「バックハグとか……想像しただけで鼻血でそう!」「もう照れながらそんなこと言われたら……惚れるに決まってる!」と、女子たちのボルテージは最高潮のよう。彼の人気はさらに高まっていきそうだ。
三代目JSB岩田「するのも、されるのもいい」発言に、女子たちが狂喜乱舞!
2016.06.15 19:00
|
日刊大衆
ピックアップ PR
ランキング
総合
エンタメ
1
天羽希純、Gカップの豊満バスト際立つ…濡れ髪の艶やかショット披露「かわいい」「最高に癒される」
デイリーニュースオンライン
2
天羽希純、Gカップの豊満バスト際立つ…濡れ髪の艶やかショット披露「かわいい」「最高に癒される」
デイリーニュースオンライン
3
大貫亜美、デビュー当時と現在の比較写真にファン驚愕「いつ老いるの?」PUFFYの絆が話題
デイリーニュースオンライン
4
「人に何言われても・・・」長友佑都、W杯5大会出場の偉業を経て4人の我が子へ贈った”魂のメッセージ”に感動の嵐
デイリーニュースオンライン
5
佐久間大介(Snow Man)出演 『約束の果て』(再演)プレオーダー受付開始! キービジュアルも解禁!!
TREND NEWS CASTER
6
上白石萌音 世界的歌姫サラ・ブライトマンからオファー!アルバム参加を報告「凄い…としか言葉が出ません」
デイリーニュースオンライン
7
“ 圧巻の景色” 大森元貴 スタジアムツアー最終公演ショット公開 国立競技場で4日間公演バンド史上初快挙
デイリーニュースオンライン
8
佐藤晴美が手料理とプライベートショット公開 夏の食卓に「料理が美味しそう」「いい嫁になる」の声
デイリーニュースオンライン
9
『優しく叩いてください』木南美々、美ヒップ突き出した大胆ショットでファンを魅了
デイリーニュースオンライン
10
鬼越トマホーク・良ちゃん、渡部建への痛烈投稿が波紋 「反省ビジネス」と厳しく批判
デイリーニュースオンライン