「水着」と「下着」、興奮するのはどっち? 75.3%の男性が選んだのは……

| マイナビウーマン
「水着」と「下着」、興奮するのはどっち? 75.3%の男性が選んだのは……

オシャレなファッションで決めている彼女の姿もいいものですが、あまり見ることのできない姿も見てみたいと思う男性も多いのでは。そこで今回は社会人男性のみなさんに、彼女が着ていると興奮するスタイルについて、アンケート調査してみました。

Q.彼女が着ていると興奮するのはどちらですか?

・水着……24.7%

・下着……75.3%

どちらかというと、下着のほうが興奮するといった答えが7割以上という結果に。どちらもあまり見ることのできない姿なので、どちらにせよ興奮するかもしれませんね。

<水着> ■あまり見られないから

・「普段水着は着ないので、新鮮さがあっていいから」(39歳/その他/販売職・サービス系)

・「水着姿のほうが見る機会が少ないから。下着は服を脱がせれば見られる」(35歳/機械・精密機器/技術職)

・「夏の時期か温泉時でないと見られないから」(35歳/その他/事務系専門職)

下着姿は普段の生活でも見ることができますが、水着の場合はシーズンやロケーションが限定されてしまいます。その普段とはちがう感じがいいという男性もいるようですね。

■屋外なのがいい

・「水着のシチュエーションがいいのと、下着はまじまじと見る感覚があまりない」(37歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「外で見るとたまらない。エロく感じる」(30歳/電機/営業職)

・「下着も水着も同じようだけど、屋外で見るほうが興奮するかな」(39歳/医療・福祉/専門職)

下着の場合は、見る機会としては屋内に限定されますよね。逆に水着の場合は、基本的には屋外ということになります。屋外で見るというのがいいという男性もいるようですね。

<下着> ■自分しか見られない

・「下着は自分だけにしか見せないから」(36歳/商社・卸/事務系専門職)

・「水着は外で着るもの。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子