マクドナルド公式アプリが7月20日にアップデート 『ポケモンGO』に対応するための更新か?

| ゴゴ通信
マクドナルド公式アプリが7月20日にアップデート 『ポケモンGO』に対応するための更新か?

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

マクドナルド公式アプリが7月20日にアップデートされると公式サイトで告知されている。iPhone版、Android版ともに夕方頃の更新を予定しており、更新内容は利用したいクーポンをタップするだけで使えるように、メニューカテゴリにより商品情報に簡単アクセスなど。

しかしこれに加えて『ポケモンGO』に対応するための機能も追加されるという噂もある。マクドナルド3000店舗がジムになるというのだ。

『ポケモンGO』のリリース日は公式には発表されておらず、7月中としかアナウンスされていない。

7月20日の『ポケモンGO』にあわせて、マクドナルド公式アプリもアップデートとなりより信憑性が高まる。またこのリリース日を7月20日にしたのは、終業式にあわせたとの見方もある。

いずれにせよ公式発表と『ポケモンGO』のリリースを待つしかないだろう。

関連:『ポケモンGO』の国内リリースは7月20日という噂が浮上

マクドナルド公式アプリ アップデート情報

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー