「社会人1年目の彼がおごってくれない。浮気されてる気がする」

| Jタウンネット
画像はイメージです(skedonkさん撮影、Flickrより)

ある女子学生がコミュニティアプリ「アンサー」にスポットを立ち上げた。社会人1年目の彼が、レストランのコースを主に任せるといったのを受けて大事にされていないと感じたのだそうだ。

考え過ぎだといわれるのだが、彼が旅行の時に割り勘で多く出してくれなかったことや、その割にヨーロッパに友達と旅行に行くということなどから、自分は本命ではないと感じているのだという。主はこれからは彼にもっとお金を出してもらおうと考えるが、これには反対意見がほとんどである。

しかし、他の女性の影も見え隠れする中、お金を出してもらえるかどうかは彼にとっての自分の重要性のバロメータであるようだ。......女性って怖いね。

社会人1年目の彼。旅行のお金、割り勘ってどういうこと?多めに出すべきでしょ!

クリスマスのコース料理を彼女である主に任せてしまう彼を見て、主は自分が大事にされていないと感じたそうだ。「大事にされてないとかじゃなく、ただ単に彼に決断力がないのか、あなたに合わせてくれてるのかじゃない?」という意見に筆者も賛成だが、主はほかにも旅行の際に割り勘だったことに不安を覚えているという。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー