ビキニ姿が眩しいお天気お姉さん、ロシアの地方選挙に立候補し話題に

| AolNews
ビキニ姿が眩しいお天気お姉さん、ロシアの地方選挙に立候補し話題に


ロシアの"セクシーすぎる"お天気お姉さんが「地方選挙に立候補する!」と意気込んでいるらしい。

https://www.youtube.com/watch?v=dhMjH-Vr-l4


<デイリー・ミラー>が伝えるところによると、お天気キャスターとして活躍するロシアの気象学者・Larissa Sladkovaさんは、チェリャビンスク州の地方選挙にロシア年金党から立候補する。彼女の名前は、すでに同党の立候補者リストに入っているとのことだ。

自身が担当するお天気コーナーに、セクシーな衣装で出演することで(国内では)おなじみのLarissaさん。巨乳を強調するような衣装で登場する日もあれば、ビキニ姿で天気予報を伝える日もあるという。

政界進出を目指す理由について、彼女は「ロシアの高齢者の権利を守るため」と説明。また「ロシアには最も恵まれない人々が暮らしている。私も老後の生活について考え始めなければならない」とコメントしており、かなり真っ当な理由で立候補しているようだ。

【参照リンク】
http://www.mirror.co.uk/

■今月のAOL特集
夏フェスに集うセレブたち【フォト集】
ピックアップ PR 
ランキング
総合
海外