米バーミンガム動物園の動物の紹介が『ポケモンGO』に影響されすぎ! CPや必殺技が記載される

| ゴゴ通信
米バーミンガム動物園の動物の紹介が『ポケモンGO』に影響されすぎ! CPや必殺技が記載される

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

米バーミンガム動物園の動物の紹介が今とんでもなく話題になっている。それは現在世界中でブレイク中の『ポケモンGO』のポケモンのステータス画面をそのまま真似たもの。

重さや体重はわかるとして、CPってなに? 更に「タイプ:ドラゴン」って……。
それだけではなく、動物ごとに必殺技も書かれておりヒクイドリの場合は、「ウルトラキック」と書かれている。

CP1150なのにHPが25って強いのか弱いのか……。

またゴシキセイガイインコはCP310となっており、種別は飛行タイプ。そのほかにもフラミンゴなど、ほとんどの動物がこのように『ポケモンGO』風の説明になっている。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー