『シートベルトまくら』長距離ドライブ時に子供が座ったままスヤスヤ安眠可能なママ大喜びのアイデア枕!

| おためし新商品ナビ
『シートベルトまくら』長距離ドライブ時に子供が座ったままスヤスヤ安眠可能なママ大喜びのアイデア枕!

夏休みなど家族で長距離ドライブに出る機会も多い。そんな時子供が座席でシートベルトを締めていると、頭がグラグラして思うように眠れずにかわいそうだと思ったことはないだろうか。首筋を痛めてしまいそうな気もするし…。そんな時に役立つのがシートベルトに装着して使えるシートベルトまくら。累計3万3千個の販売数を誇る隠れたヒット商品だ。


■頭グラグラ、無理な姿勢で子供を眠らせたくないママのための強力な助っ人アイテム
そもそも赤ちゃんだったらベビーシートがあるので心配はない。しかしジュニアシートに乗るくらいに成長した頃から気になるようになるのが首の安定。おとなしく眠ってくれるのはうれしいのだけれど、車の振動とともにあちこちに揺れる首はとても気になる。

株式会社フェリシモ(神戸市中央区)がそんなママの不安を解消するために開発したのがシートベルトまくら』(ポリエステル素材・縦約28cm×横約14cm×厚さ約9cm・発売中)

使い方は簡単で、ベルトカバーをシートベルトに装着、そこに面ファスナーで肌触りの良いパイル地の柔らかクッションを装着して使用する。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー