気になる男性と初デート終え、次回また誘われることを願う女性。
しかし、そのまま連絡は途絶え2人の関係は終了……。デートには誘われるけど、2回目のデートに繋がらない。そんな経験ありませんか?
男性は1回目のデートで女性の質を見極めるもの。そして、次に会うかどうかを定めるのです。
あなたが2回目のデートに誘われるためには、男性から「また、会いたい! 」と思ってもらうしかありません。では、どうしたらまたデートに誘ってもらえるのか。
今回は初デートの後、「もう一度会いたい」と男性が思う。その女性の特徴をご紹介いたしましょう。
デートの後、その日のうちにお礼のLINEは送っておきましょう。
お礼のLINEがない場合、男性からしたら「今日は楽しくなかった」という意思表明をされた、と受け取ってしまいがち。
これは、わざわざ自分から2回目のデートはしたくないと言っているようなものです。
ですから、今日は楽しかったという意味も込めて、お礼のLINEはその日のうちに送っていきましょう。
常にニコニコで愛嬌がある女性は、男性にとって癒しの存在です。
これと言って何か特別なことをするわけではなく、ただただ一緒にいるだけで楽しくなってしまう。
そんな純粋に振る舞える女性は、いつの時代であっても男性に大人気。
これは初めてのデートでも自然と見えてしまう特徴なので、変に飾らず素直に楽しむように心がけてみましょう。
人は共通点がある相手に親近感を覚えるものです。
例えば、好きな映画が同じだったり、偶然地元が一緒だったり、はたまた、温泉好きであったりとか。
共通点が見つかった瞬間、興奮度は高まり距離感が一気に縮まるのです。
しかし、これは会話を広げなければ、共通点を確認し合うことなどできません。