“洋食のパイオニア”とも言われるナポリタン。
実はナポリ発祥ではないのをご存知でしたか?なんと生まれは横浜なんです!
今や喫茶店ランチにはなくてはならないナポリタンですが、その味はお店によって全然違いますよね!
そこで、都内にある美味しいと評判のナポリタンだけを集めました。皆さんはどのナポリタンがお好みでしょうか?
記事提供:Smartrip
スパゲティーのパンチョ(秋葉原・渋谷など全6店)
kazuhiro NAKAMURAさん(@kazu16kei5)が投稿した写真 - 2016 1月 18 10:49午後 PST
出典: Instagram
まず最初にご紹介するのは、なんとナポリタン専門店!首都圏に店舗を広げるチェーン店ですが、一度食べると何度も食べたくなってしまうという魅力を持っているのがこちらのナポリタンです。
600gまでの大盛りが無料となっているので、男性連れのランチやお腹がすいているときにもオススメです。専門店と言うだけあって、卓上にはチーズだけでなく専用ソースなども完備。