今日の夕飯は彼女が作ってくれた手料理。これほど幸せなことはありません。しかし、一口食べてみると、お世辞でも「おいしい」とはいえない味……。そんな場面に遭遇したことのある男子大学生もいるのでは? こんなときは正直に「おいしくない」と伝えるべきか、伝えないでおくべきか、どちらがいいのでしょうか。男子大学生に聞いてみました。
■恋人が作ってくれた手料理がおいしくないとき、正直に伝えますか?
はい 69人(48.3%)
いいえ 74人(51.7%)
今日の夕飯は彼女が作ってくれた手料理。これほど幸せなことはありません。しかし、一口食べてみると、お世辞でも「おいしい」とはいえない味……。そんな場面に遭遇したことのある男子大学生もいるのでは? こんなときは正直に「おいしくない」と伝えるべきか、伝えないでおくべきか、どちらがいいのでしょうか。男子大学生に聞いてみました。
■恋人が作ってくれた手料理がおいしくないとき、正直に伝えますか?
はい 69人(48.3%)
いいえ 74人(51.7%)
Jタウンネット
Japaaan
Japaaan
東京バーゲンマニア
Jタウンネット
Jタウンネット
GOTRIP!
Jタウンネット
東京バーゲンマニア
Jタウンネット