益若つばさが「8月末」に水着姿をインスタにアップした真の目的とは?

| アサジョ
益若つばさが「8月末」に水着姿をインスタにアップした真の目的とは?

 益若つばさがインスタグラムで披露した水着姿が話題になっている。自らが手掛けるブランド「EATME」の水着を着用してプール脇にたたずむ益若は、普段あまり見せないようなはにかんだ笑顔でニッコリ。本人は「朝でメイクがあんまりできてなかった」と言い訳しているが、ナチュラル系の唇がかえって水着の艶っぽさを強調しているようだ。

 バストサイズは控えめながら、少し上から写しているためか胸元のV字ラインはクッキリ。コメント欄には「かわいい!」といった声のほか、「さわりたい」という男性の感想も書き込まれている。そんな益若の投稿について、女性誌のライターはこう首を傾げる。

「8月末にはすでに秋冬物をラインアップしているのがアパレル界の常識。だからこのタイミングで水着姿を公開するのは遅すぎるんですよ。単に夏の思い出だとしたら、毎日のようにEATMEの宣伝をしている益若さんにしては珍しい投稿ですよね」

 この水着はコルセット風のラインが特徴で、わき腹が開いているのは艶っぽさのアピールではなく、水着のシルエットを絞ることで着やせ効果を狙っているのだとか。EATMEの通販サイトでこの水着をチェックした女性誌編集者はこう説明する。

「この時期、水着は売れ残り品のセールに必死です。この水着も元値から60%オフの1万円以下に値下げされており、ショップ側がなんとか売り切ろうとしているのは明らか。そのため益若さん本人が着用し、女性ファンにアピールしているのでしょうね」

 ただ、益若が着用していたブラックはすでにソールドアウトしており、売れ残っているのはレッドのみ。どうせなら益若もレッドを着用した画像を投稿し直したほうがいいかもしれない。

(白根麻子)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ