ヘアケアが簡単で扱いやすい!秋におすすめの「大人ボブスタイル」とは?

| ANGIE


季節の変わり目にイメチェンをしてみたいと思うけど、ロングヘアをバッサリ切る勇気はない…...という女性のお悩みを「LOVEST銀座 by air」イケメン店長の長門政和さんが解決!

この秋おすすめの、ナチュラルかつ上品な雰囲気をまとう「大人ボブスタイル」をご紹介いたします!


大人ボブスタイルにはメリットがいっぱい


せっかく伸ばしてきたロングヘア。バッサリ切ってしまうには、それなりのメリットがないと踏み切れません!ということで、まずは大人ボブスタイルのメリットについて質問。

「大人ボブスタイルの最大の魅力は、ケアに手間がかからないこと。また髪の長さは肩に付く位のスタイルなので、さっと結べる扱いやすさがあります。それにダウンスタイル、アップスタイル両方を楽しむことができるので、皆さんが思っている以上にアレンジの幅も広いんですよ」

毎日のドライヤーの時間をぐっと短縮できるのは、忙しい女性にとってはかなり魅力的ですね! 続いて、長門さんがこの秋おすすめする大人ボブスタイルをご紹介いただきました。


ワイドバングが小悪魔なガーリー大人ボブ
まず最初におすすめいただいたのが、「ワイドバング(幅の広い前髪)」が印象的なこちらの大人ボブスタイル。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子