【衝撃】ついに激レアポケモンをゲットする方法が判明 / 今すぐポケモンGOをコンプリートだぜ!

| バズプラス
【衝撃】ついに激レアポケモンをゲットする方法が判明 / 今すぐポケモンGOをコンプリートだぜ!

我々が住む世界と電子ゲームーの世界を融合させた携帯電話用電子ゲームー「ポケモンGO」(任天堂が作りました)。ポケモンと呼ばれる謎の生命体を捕獲し、おとなしくさせ、命令に従わせるのが人類の目的だ。最終的に、全ての種類のポケモン生命体を捕獲を目指す。

・過去に乱獲の黒い歴史か
ポケモン生命体は、蟻やカラスの様にどこにでもいる害獣もいれば、乱獲のためか絶滅危惧種のように極めて見つけにくいものもいる。例えば我々が住む日本において、純日本と呼べるトキは2003年に絶滅してしまい、現在は中国からやってきたトキの子達のみとなっている。見つけにくいポケモン生命体が「ポケモンGO」の世界にもいるという事は、過去に乱獲の黒い歴史があったと言えるのかもしれない。

・見つけにくいポケモン生命体がいる
しかしながら、電子ゲームーの目的は全てのポケモン生命体の確保。トキの様に本当の命(魂)ではないのだから、乱獲も許されよう。とはいえ、すでに乱獲後なのか、それとも日中は穴の中に潜んでいるのか、なかなか見つけにくいポケモン生命体がいる事が判明している。

・バリヤードは珍しいポケモン生命体
例えばバリヤード。人間の顔のような模様が表面にあり、肩や股、腹部に円形の部位がある。腕や脚には人間の間接と同じような役割を持つ「節」があり、まるでパントマイムの様な動きで攻撃を仕かけてくる。腕や脚が極めて細い事から、そのあたりを金属製の棒などで強打し、骨や甲殻を折れば、動きを止める事は出来そうだ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー