もう英語で挫折しない!初心者さんでも読破できるオススメの洋書

| ANGIE


外の気温が落ち着き、スポーツや勉強などに打ち込むには最適な秋。今こそ、英語力をつけたいと思っている人も多いのでは? そんな人にオススメなのが、洋書を取り入れてみること! 英語の本なら、見た目もオシャレで芸術の秋にもピッタリ! しかも英語力がつくので一石二鳥♪

そこで久しぶりに英語に触れる初心者さんから、もっと単語力や英語力をつけたい方まで、それぞれにオススメの洋書をご紹介します。


初心者さん向け!英語の「絵本」にトライ




Fszaboさん(@fszabov)が投稿した写真 - 2015 2月 17 12:41午後 PST



「英語を頑張ろう」といきなり話題の小説や本に手を出すと、知らない単語ばかりで数ページで挫折、なんてことも。

そのため洋書初心者は、中学レベルの英語で、ページも少ない絵本がベスト。特に「ピーターラビット」シリーズやイソップ寓話、ディズニーなどの絵本なら、親しみやすく、基本のストーリーを知っているからスラスラと読めるはず!



 中級者さん向け!女子力が高まる「セレブ本」







Danaさん(@danastyle.home)が投稿した写真 - 2015 4月 24 3:32午後 PDT



もっと挑戦したい人は英語も学べて、生き方や女子力も高まるセレブのライフスタイル本が◎。小難しい内容ではないし、英語も中学〜高校レベルで、辞書さえあれば読み進められると思います。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子