「疲れたmisonoみたい」有吉弘行の女装写真にフォロワーたちから動揺の声

| アサ芸プラス
「疲れたmisonoみたい」有吉弘行の女装写真にフォロワーたちから動揺の声

 10月3日夜、お笑い芸人の有吉弘行がツイッターにアップした、自身の女装モノクロ写真が話題を呼んでいる。

「呪い系。。。」と書かれたその写真の有吉は、長髪のウィッグにニット帽を被りボーダー柄のTシャツを着用。600万人以上という日本一のフォロワー数を誇る有吉だけに、「カワイイ!」「目ヂカラすごい」といった称賛コメントがある一方で、「老けましたね」「疲れたmisonoっぽい」といった、これまでなら聞こえてこなかった動揺の声が上がっている。

「有吉はこれまでにも『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の人気企画『見た目ビューティーコンテスト』において女装姿を披露しており、常にホンモノの女性と見間違えるほどのかわいさを絶賛されてきました。ところが今回ツイッターにアップされた写真は、お世辞にもかわいいとは言えない、若作りをしたオバサンのような仕上がりでしたからね。こんな写真をアップするより、何事もなかったかのようになっている夏目三久との関係をひと言でいいから語ってほしいものです」(週刊誌記者)

 このままだんまりを続けていると“他人に厳しく自分に甘い”というレッテルを貼られてしまう日も、そう遠くはないだろう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ