売上累計100万個間近! 話題のバスソルト『お塩のお風呂 汗かきエステ気分』に、スキンケア効果をプラスした新商品が登場!

| おためし新商品ナビ
売上累計100万個間近! 話題のバスソルト『お塩のお風呂 汗かきエステ気分』に、スキンケア効果をプラスした新商品が登場!

一日の疲れを癒してくれるものといえば、やっぱりお風呂。そんなバスタイムに、手軽に美容効果が得られると人気を呼んでいる株式会社マックスの入浴剤『お塩のお風呂 汗かきエステ気分』。日本最大級のコスメ・美容サイト@cosmeの入浴剤部門で第2位を獲得し、売上累計100万個に迫る実力派だ。
今回「汗かきエステ気分シリーズ」に、スキンケア効果をプラスした「ローズブロッサムの香り」「フォレストグリーンの香り」が新登場。従来品の魅力をおさらいしつつ、新製品のポイントをチェックしてみよう。


■発汗&ミネラルのパワーですべすべお肌に

入浴剤が売れにくいとされる夏場に、異例の大ヒットを飛ばした『お塩のお風呂 汗かきエステ気分』は、引き締め効果のある天然塩と死海の塩を配合。ミネラルを含んだバスソルトを使用したお湯につかり、じんわりと汗を流すことですべすべの肌をゲット。これから迎える冬に向け、女性の敵である「からだの冷え」予防につながるのも嬉しい。

『汗かきエステ気分』は、安心の日本製。浴槽や風呂釜を傷めるイオウを使っていない点も魅力。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー