“共演者キラー”石原さとみと山下智久「厳戒態勢下の熱愛」が地味にスゴイ!

| アサ芸プラス
“共演者キラー”石原さとみと山下智久「厳戒態勢下の熱愛」が地味にスゴイ!

 10月20日発売の「女性セブン」が、女優の石原さとみとジャニーズ事務所のアイドル、山下智久の熱愛を報じた。

 石原は現在放送中のドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)で主演を務め、初回視聴率12.9%、2回目が11.2%と堅調な数字を残している。山下とは、昨年10月から放送された連続ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)での共演がきっかけで交際に発展したようだ。

「石原はこれまで、滝沢秀明、生田斗真、佐藤健、小栗旬などと噂になり“共演者キラー”なのではと言われてきましたが真偽のほどは定かではありませんでした。山下との話が本当なら、まさに面目躍如ですね」(週刊誌記者)

 今回の「女性セブン」では、新幹線で帰京した山下が品川駅で降り、待たせていた車で石原のマンションへ向かう様子がキャッチされている。

「『女性がなりたい顔』で化粧の仕方もマネされ、身に付けた衣装はバカ売れと、男性のみならず女性からの人気も高い石原ですからね。女性を敵に回すことは絶対に避けなければならないからでしょう。記事には徹底した厳戒態勢で逢瀬を重ねていたことが書かれています」(芸能ライター)

 一方で、長年知り合いだった一般男性と2年ほど前から交際が続いているとも報じられた石原。果たして山下との関係は?

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ