西武・金子侑司と復縁したミタパンは今度こそ「サゲマン説」を覆せるか!?

| アサ芸プラス
西武・金子侑司と復縁したミタパンは今度こそ「サゲマン説」を覆せるか!?

 今年2月に破局報道があったフジテレビの三田友梨佳アナと西武ライオンズの金子侑司の復活愛を「週刊ポスト」が報じた。

 同誌では10月に入ってから六本木での高級焼肉店デートのほか、別日にはドライブデートからの金子宅での逢瀬を重ねていたとリポート。2人が復縁したことはほぼ間違いないという。

 美女とイケメン。どちらも異性に多くのファンを持つアイドル的存在だけに、今回の復縁については嫉妬する声もあがっている。

「今年4月に加藤綾子が退社し、フジテレビの新エースアナとの呼び声も高い三田アナの人気は男性を中心に上昇傾向にありましたが、ここにきての復縁報道はファンへのダメージが大きい。彼女を売り出そうとしていた局も大誤算のようです。金子は昨年まではパッとしない成績だったこともあり、西武ファンは三田を完全に“サゲマン”扱いでした。しかも、箱入りお嬢さまの三田の父親が一流選手でない金子と娘は釣り合わないと反対していたと言います。ところが今季の金子は盗塁王の称号を手にするなど活躍。それで堂々と復縁できたのかもしれません」(週刊誌記者)

 今季は充実のオフだが、もしも来季、成績をガクンと落とすようなことがあれば、ミタパンの「サゲマン説」がさらに吹き荒れることになるのは間違いなさそうだ。

(本多ヒロシ)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ