天才テリー伊藤対談「平嶋夏海」(4)彼氏ならモテない普通の人がいいな

| アサ芸プラス
天才テリー伊藤対談「平嶋夏海」(4)彼氏ならモテない普通の人がいいな

テリー 仕事に復帰してからは、主にグラビアと女優で頑張っているんだね。どっちの仕事が好き?

平嶋 どちらも楽しいんですけど、女優のお仕事がもう少しできたらな、とは思っています。

テリー でも、女優さんに向いた顔をしていると思うよ。

平嶋 本当ですか? 中2の時に、高田純次さんから「美保純さんに雰囲気が似てるね」って言われたんですよ。でも、ネットで調べてみたらヌードの写真とかがいっぱい出てきてビックリしちゃって。

テリー 昔はロマンポルノのスターだったから。でも、すばらしい女優さんだよ。

平嶋 あとで知りました。高田さんの言葉、本当にうれしかったです。

テリー つい最近だと「メイクルーム2」っていう映画に出てるんだよね。これはどんな話なの?

平嶋 AV撮影現場のメイクルームが舞台の、ワンシチュエーションコメディなんです。「○○のほうが出番が多い」って女優同士で揉めたり、カメラマンとAV女優の子が恋しちゃったり、みたいなAV業界の「あるある話」がたくさん出てきておもしろいですよ。私は大型新人AV女優の役です。

テリー いい役だね! てことはオッパイも出してるの?

平嶋 すみません、私は出してないんです(笑)。

テリー そうか、それは残念(笑)。でも、今の状況を家族は喜んでくれているんでしょう?

平嶋 お休みしていた時は、ちょっと悲しませてしまったので、今はお仕事のことを何でも話せるのがうれしいですね。

テリー 彼氏はいるの?

平嶋 今、いないんです。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ