下心バレバレ! 「ワンナイトラブ」を狙ってる男性の言動・6選

| マイナビウーマン
下心バレバレ! 「ワンナイトラブ」を狙ってる男性の言動・6選

男性とお付き合いをするなら、きちんとした手順を踏んでじゃないとイヤだと思う人も多いのではないでしょうか。軽く見てくる男性は、できれば相手にしたくないものですよね。女性のみなさんに、ワンナイトラブを狙ってるなと感じる男性の言動を教えてもらいました。

■お酒を飲まそうとする

・「いっぱいお酒を飲ます。お酒を飲まして、帰れないようにしてるんだろなと思うので」(28歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「お酒をがんがん飲ませようとする人」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

女性を酔わせようとしている男性は、やはり下心がありそうですよね。あわよくば、お持ち帰りを狙っていそうですね。

■終電を逃がそうとする

・「終電近い時間になっても帰ろうとか言い出さない時点でおかしい」(31歳/商社・卸/事務系専門職)

・「終電に間に合わないように、ゆっくり歩いたり話を長引かせる」(33歳/金融・証券/事務系専門職)

終電に間に合わなければ、どこかに泊まることもありますよね。わざと遅れさそうとするのも常套手段と言えそうです。最悪、タクシーでも帰れますよね。

■ホテルに誘う

・「デートに誘うと、すぐラブホテルに行きたがる男性」(25歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

・「すぐにホテルに誘い込もうとする人」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

ホテルへ誘うのは、最もストレートな下心と言えそうです。多くの男性が回りくどいことを考えれば、潔いかもしれませんね。

■ボディタッチが多い

・「ボディタッチが多い。近い。なれなれしい」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「お酒の席で、ボディタッチをしながら誉めてくる人。完全にお持ち帰りを狙っているなと思う」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

好意や興味のある女性には、自然とボディタッチも多くなるのではないでしょうか。自然な感じならよいのですが、わざとらしいのは下心が見え見えですよね。

■2人きりになりたがる

・「とにかく2人になりたいアピールをされるとき。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子