【美しさの限度がない】長谷川京子のプライベート写真で見るその魅力!

| Amp.

ハセキョーの愛称で親しまれている長谷川京子さん。38歳になった今でもその美しさは衰えることなく、むしろ輝きをましているような気さえします。

ポルノグラフィティの新藤晴一さんとご結婚されてからは幸せな家庭を築いているようですが、そのプライベートで見せる美しさがInstagramを通して度々話題になります!
そんな長谷川京子さんのTVでは見ることのできない美しすぎる一面を覗き見しちゃいましょう!

【関連記事】


【その美ボディにメロメロ】色っぽかわいい“AAA宇野実彩子”インスタまとめ


【鼻血注意!】「#グラドル自撮り部」がグラビア界に新たな旋風を巻き起こす

まるで20代のよう

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)が投稿した写真 - 2016 10月 11 4:06午前 PDT

出典: Instagram

セクシーで大人な魅力のイメージが強い長谷川京子さんですが、こちらの1ショットは可愛らしい服に身を包み、とても若々しいですね!

パーティーでの視線釘付けのドレス姿

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)が投稿した写真 - 2016 9月 26 6:45午前 PDT

出典: Instagram

先ほどとは打って変わってあまりにもセクシーなドレス姿。
いつもの大人の色気たっぷりですね!様々な表情を見せてくれるハセキョーの魅力にうっとり…

自然に魅せるセクシー

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)が投稿した写真 - 2016 9月 6 8:32午前 PDT

出典: Instagram

こちらはお友達とレストランに行かれている時の1枚。
大胆に胸元を開けたワンピースをとても美しく着こなしていますね!本当に38歳なのでしょうか…美しい。

THE・大胆

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)が投稿した写真 - 2016 8月 26 9:37午後 PDT

出典: Instagram

こんなに背中を開けた服があっていいのでしょうか!と思うほど大胆に、惜しげもなく美しい背中を見せつけるこのドレス姿。
きめ細かな肌がなんとも眩しいですね!

いつまででも見ていたい笑顔

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)が投稿した写真 - 2016 1月 4 7:04午前 PST

出典: Instagram

南国スタイルのこちらの長谷川京子さん。穏やかで美しいこんな笑顔で笑いかけられたら、毎日幸せな気分で過ごせそうですね!
夫の新藤晴一さんが羨ましい!


セクシーさの中に可愛さも併せ持つ、様々な魅力的な一面がある長谷川京子さん。
ドラマや映画などのスクリーンを通してだけではなく、Instagramを通してプライベートでの魅力を見せてくれる長谷川京子さん。
これからも素敵な写真をどんどん届けて欲しいものですね!

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ