関ジャニ・大倉忠義と吉高由里子の“婚前旅行”で浮上する引退説

Photo by Pixabay

 関ジャニ∞・大倉忠義(31)と、吉高由里子(28)の“バリ島2泊4日の婚前旅行”が、10月28日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)で報じられ話題になっている。2人の姿は、帰国時の10月22日朝の成田空港でキャッチされており、10月19日に日本を発っていたと伝えられている。

 7月に同誌に熱愛を報じられた際には、双方共にこれを否定していただけに、“婚前旅行”という大きく飛躍したこのスクープには、ジャニーズ内部も既にピリピリムードだという。大倉と吉高は、7月にも“半同棲生活”を報じられていたが、大倉は「お友達です」とかわすなど、以降は3ヵ月以上音沙汰がなかった。

 大倉といえば、ジャニーズ事務所・藤島ジュリー景子副社長(50)の大の“お気に入り”。一説によれば、2人はそんなジャニーズの圧力を受け、「別れさせられたのでは」との噂も飛び交っていた。吉高も酒の場で、「ジャニーズは嫌い」と激怒していたというエピソードもあり、吉高も何らかの“お目玉”をジャニーズから食らっていたと予想される。

 しかし、そんなジャニーズからの圧力に屈することなく、2人は水面下で愛を育み、そして今回のこの婚前旅行に繋げていたということになる。再度となる今回の2人の熱愛スクープに、ジャニーズからさらなる横やりが入ることは間違いないだろうが、もはやそんなことはお構いなしだ。

 婚前旅行の時点で、既に何らかのペナルティを覚悟している2人にとっては、何を言われたところで響かない可能性が高いという。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ