TV美女がブチギレた瞬間(2)おのののかの注意に脊山麻理子が逆ギレ

| アサ芸プラス
TV美女がブチギレた瞬間(2)おのののかの注意に脊山麻理子が逆ギレ

 いつも笑顔を絶やさないアイドルたち。どんな時も「べっぴんさん」の表情をキープする女優たち‥‥。それがある日、崩れてしまうことがある。本来は見せてはいけない「ブチギレ」の瞬間をここに克明にリポートする。

 芸能人は誰しもが一国一城の主。そのプライドを築く「仕事」にちょっかい出されると、阿修羅に変貌してしまう。

「ラーメン王・石神秀幸の『素人の女が作る料理なんてムダ』との持論に、ダレノガレ明美が『何なの!』と反論。さらに『主役は料理で女はスパイス』との石神論に『カレーの粉でしょ』と徹底抗戦しました」(テレビ誌ライター)

 初主演ドラマ「夫のカノジョ」が低視聴率で、バッシングの嵐に。これに川口春奈は「視聴率、視聴率……今はすべてが数字で判断されるのかな、悲しいな」と本音を明かしたが、それがテレビの現実!

「挑発したおのののかも悪い」とはアイドル評論家・織田祐二氏。渡部建のトークに言葉をかぶせる元日テレアナの脊山麻理子に対し、ののかが注意をしたのだが、あまりの物言いに「バカだと思ってるの!」と逆ギレ!

「前田敦子のものまねをするキンタロー。に対し、板野友美は終始、不機嫌な表情。演出かと思われたが、その2年後に映画の宣伝で顔を合わせると、『ものまねが古い』と斬り捨てていました」(芸能記者)

 さて、次は誰と誰がバトルする?

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ