意外に見られている?! 彼に嫌われないためにお泊りデートで気をつけたいこと5選

| 学生の窓口



寒い季節は、彼と一緒に旅行に行くのも楽しいですよね。温泉旅館でまったり過ごせば、二人の仲ももっともっと深まりそう! とはいえ旅行中は、普段とは違う一面を見せてしまうこともあり油断は禁物です。せっかくの旅行で、彼を幻滅させないためには、どんな行動に気を付けるべき? 彼との旅行で注意したい行動について紹介します。

■つい口に出てしまう……文句や要望!

普段とは異なる場所で過ごす旅行! 「すべてが大満足」という旅行は、二人にとって最高の思い出となるでしょう。しかし、よく考えてみてください。宿泊先も二人で楽しみたいことリストも……すべてを完璧に準備することはむずかしいはず。
彼女にとって、想像と違うことが見つかったとき、つい「えー! 旅館の雰囲気悪くない?」なんて彼に伝えてしまう方はいませんか? 彼が旅行をプランニングしてくれた場合はもちろん、二人で一緒に宿泊先を決めた場合でも、「旅行を楽しむ気持ちがない!」なんて思われてしまいます。
また彼女の気持ちに対して、彼は敏感に反応します。「もっと○○だったらよかったのに」なんて要望も、できるだけ避けた方がいいでしょうね。

■荷物の量はほどほどにしよう

彼との旅行を楽しみにする余り、「ついつい荷物が多くなってしまう!」なんて女性はいませんか? たった1泊の予定なのに、彼女がスーツケースを引きずってきたら……彼は驚いてしまうはずです。だからといって、あまりにも身軽すぎるのも禁物。「今日も明日も同じ服で大丈夫!」なんて、ほぼ手ぶらで出かけてしまうと、「なんてワイルドな彼女なんだ!」と驚かれてしまう可能性も大です。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー