『カラムーチョチップス 奇跡のミックス味』辛くて酸っぱくて鼻にツーン!4つの味を楽しめる奇跡のポテチ!

| おためし新商品ナビ
『カラムーチョチップス 奇跡のミックス味』辛くて酸っぱくて鼻にツーン!4つの味を楽しめる奇跡のポテチ!

辛味系の「カラムーチョ」、酸味系の「すっぱムーチョ」、そしておためし新商品ナビでも紹介した湖池屋の3番目のムーチョブランド「わさムーチョ」。これらを一度に食べられたらどんなに良いだろう。そんな欲張りを叶えてくれたのが、ムーチョブランド新キャラクターを務めるひとみおばあちゃん(志村けん)初プロデュースの『カラムーチョチップス 奇跡のミックス味』だ!

■1枚に「ムーチョ」ブランド全員集合!

『カラムーチョチップス 奇跡のミックス味』(50g・希望小売価格 税込129円・2016年11月7日発売)は、「カラムーチョチップス ホットチリ味」、「すっぱムーチョチップス さっぱりビネガー味」、「すっぱムーチョチップス さっぱり梅味」、「わさムーチョチップス 旨わさび味」の4つの味を混ぜてしまった斬新なもの。

2016年9月15日(木)、ムーチョブランドの新キャラクター就任発表会の際、ひとみおばあちゃんが「新しいお菓子を考えたい」と一言。ひとみおばあちゃんが初めて製品プロデュースをすることになった。

「4つのムーチョは全部おいしいからねぇ~、え~、え~、え~。」と思い付きで4つのムーチョを混ぜたところ、これがおいしかったそう。しかし、年齢のせいあってか作り方を忘れてしまったひとみおばあちゃんのために、奇跡的なおいしさを湖池屋が再現したのが、この『カラムーチョチップス 奇跡のミックス味』だ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー