アリ派は約3割! 本命彼氏じゃなくてただのつなぎ「仮氏」になるのって実際どう思う? 男子に聞いてみた

| 学生の窓口

本命ではなく、一時的な退屈しのぎ……。そんな「都合の良い男」と交際した経験のある女子もいるかと思います。では、男子側の視点からみて、自分がこの「都合の良い男」になるのは、はたしてありなのでしょうか? それとも、なしなのでしょうか? 今回、アンケートをとって調べてみました。



■男子にとって、本命や理想が見つかるまでのつなぎの彼氏「仮氏」になるのはありですか?

あり  56人(28.0%)
なし 144人(72.0%)

「なし」という意見が大半を占めました。やはり「都合の良い男」になっても良いという向きは少数派なようです。さっそくそれぞれの意見を見ていきましょう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー