ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーが11月30日(現地時間)にパリで行われた。今年の同ショーにゲスト出演したレディー・ガガは、ステージ上で様々な衣装を披露したが、その開催前から準備は万端だったようだ。
最新アルバム「ジョアン」を10月にリリースしたレディー・ガガは、同ショーに先駆けてレーシーなシルバーホワイトの下着を着用し撮影を行ったが、のちにSNSでそのセクシーな写真を公開し、大きな反響を呼んでいる。
ダンスリハの傷もあったけどこのシルバーのヴィクトリアズ・シークレットを身に付けることができてよかった! モデルさんたちも家族みたいに接してくれてありがとうxoxo, Joanneさん(@ladygaga)が投稿した写真 - 2016 11月 30 11:06午前 PST
レディー・ガガは、ジジ&ベラ・ハディッド姉妹との写真もアップ。撮影を楽しんだ様子がうかがえる。