Fukaseとの破局を事務所が否定?益若つばさが邁進する”迷走ロード”

益若つばさ「fetish」より

 モデルの益若つばさ(31)とかねてから交際が伝えられているSEKAI NO OWARIのFukase(31)に破局の噂が囁かれている。どうやら益若のSNSから、Fukaseにまつわる投稿が相次いで消去されていることが原因のようだ。果たしてその真相は?

 以前は、益若の前夫との間に生まれた子供も含めたスリーショットを公開するなどして話題を呼んでいた二人。しかし今月5日、益若のSNSからFukaseに関するツイートや写真が確認できなくなったことが明らかとなり、Twitter上では削除された事に対して困惑する声が相次いだ。しかし同日、益若の所属事務所から2人の交際は継続中だとのコメントが発表され、Fukaseにまつわる投稿が消えたのは「デジタルクリーニング」をしたためだったと明らかにされた。あまり聞き馴染みのない言葉を使った説明に、多くのファンは納得できなかったようだ。

「益若は3日に、Fukaseとのツーショットを投稿したのですが、益若の着ているスキーウエアが、Fukaseの元カノであるきゃりーぱみゅぱみゅが着ていたものと柄もブランドも同じスキーウエアだった。恐らく益若は、周囲の関係者から苦言を呈されたのでしょう。ついでに今後も注意されないように“デジタルクリーニング”したと思われます」(週刊誌記者)

 しかしその一方で一部では、今回の一件は益若が仕組んだ行動なのではないかという声もあるという。それは昨年末に話題になった“盗作問題”が関係しているという。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ