【インスタで流行】UNIQLO「ウルトラライトダウン」を大人がオシャレに着るテク

| ANGIE



1月2月とまだまだ寒い冬が続きます。寒がりの皆さん、真冬対策はどうしていますか?

着込みたいけど、モコモコし過ぎて着膨れが気になったり、室内と外の温度差に困ったりするのは毎年のこと。しかし今年はこの子、「UNIQLO ウルトラライトダウン」で解決しちゃいましょう!

メインアウターとしてもインナーダウンとしても、大人の女性がオシャレに着こなすテクニックをご紹介します。


UNIQLO ウルトラライトダウン


@uniqlo_ginzaが投稿した写真 - 2016 10月 27 3:06午前 PDT




ウルトラライトダウンは、数年前に登場してから毎年進化し続けている人気アイテム。今年はベストパーカーノーカラーコートロングコートまで種類も豊富で、カラバリもたくさん!

ふんわり軽くて暖かいので、アウターとしてはもちろん、インナーダウンとしても注目されているのです。


ウルトラライトダウン コンパクトコート


Ayaさん(@aya_green1010)が投稿した写真 - 2016 12月 30 3:26午前 PST




今インスタグラマーの中でも人気のウルトラライトダウンはこちら。

「ウルトラライトダウン コンパクトコート」は、キルティング加工でシンプルなロングタイプ。ロングコートとの重ね着にもすっぽり収まるので、インナーダウンとしても重宝します。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子