「ボイン」誕生50周年!あの「癒しのバスト」に会いたい!(6)<直撃5>花井美理

| アサ芸プラス
「ボイン」誕生50周年!あの「癒しのバスト」に会いたい!(6)<直撃5>花井美理

 グラドルが戦国の活況を呈した00年代、花井美理(32)は極上のボディを満天下にアピールした。そして、あの「疑惑の1枚」も忘れがたい。

──アサ芸に登場するのは10年ぶりくらいのこと。

花井 そんなになりますか。今でも年に1枚はDVDを出しているんですよ。

──147センチと小柄ながら、B93・W58・H83のHカップは健在だ。

花井 ありがたいことに、バストがしぼむこともないまま(笑)、三十路を迎えました。

──ということは、遅咲きの成長だったの?

花井 いや、小6でFカップはありました(笑)。中学生になると女子には「ピンポ~ン♪」って言われてタッチされるし、お風呂に入っているところをのぞいた男の子もいました。まあ、窓を開けたまま入っている私も私なんですけど(笑)。

──そして03年に満を持してグラビアデビュー。女子大生だったという響きが気絶するほど悩ましい。

花井 いろんな撮影をやりましたね。殺人事件が起きて廃墟となったラブホテルで撮ったりとか、いつもギリギリのところを攻めていた感じです。

──そしてグラビア業界に激震が走ったのが、05年に発表した「つけ乳首ヌード」というアイデア。

花井 まずその前の04年、Tシャツの下におっぱいの模型を入れて、乳首が突起しているような写真を撮ったんです。テニスのシャラポワの人気がすごかったので、それに便乗する形で。その延長線上で、今度はおっぱいのおもちゃを切り抜き、素肌のおっぱいの上にかぶせて撮影。

──誰もが「えっ、脱いだの?」と思ったほど精巧にできていた。

花井 撮影の段階では、もっとネタバレしている感じで、おもちゃをかぶせているのがわかる状態だったんです。ところが、編集の方が境目が見えないほどレタッチをされて(笑)。今でも、あれで初めてヌードになったと思い込んでいる人は多いですよ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ