新手のスキャンダル潰し?嵐・松本潤と葵つかさの”交際報道”に新展開

Photo by Pixabay

 先月28日に発売された『週刊文春』(文藝春秋)で報じられた、嵐の松本潤(33)とセクシー女優の葵つかさ(26)の交際報道が、新たな波紋を呼んでいる。なんと今月13日発売号の写真週刊誌『フライデー』(講談社)で、葵つかさがグラビアに登場しているのだ。グラビアではヘアヌードを披露しており、さらに表紙には「松潤の相手」という文句まで記載されている。

 松本は、かねてから女優の井上真央(30)との交際が囁かれており、ファンの間でも公認同然の扱いとされてきた。しかし、葵との熱愛を報じた『週刊文春』では、松本と葵の4年間にわたる関係が記されており、松本の評判を急速にダウンさせている。

 記事では、葵の知人が二人の関係を説明している。松本が葵に対し“都合のいいオンナ”同然の扱いをしてきたことが、生々しく語られており、さらに松元の心証を悪くしているのだ。ネット上では松本に対し、昨年流行した「ゲス不倫」と、松本のニックネーム「松潤」をかけ、「ゲス潤」と揶揄する始末だ。当然ながら松本は『週刊文春』の直撃に対し、ノーコメントを貫いている。しかし、年末年始のワイドショーではこのビックな交際報道に触れる番組はなかった。

「ジャニーズ事務所お得意の“報道規制”をマスコミ各社にしいたのでしょう。ジャニーズとしても、嵐は事務所での稼ぎ頭としてまだまだ活躍してもらいたい存在。特に松本は、出演ドラマで高視聴率を叩きだす稼ぎ頭です。SMAP無き今、嵐のブランドに傷をつける訳にはいきませんからね」(芸能関係者)

 井上は現在、すっかり女優活動をセーブしてしまっているが、この報道をどのような目で見つめているのだろうか。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ