中村菜々子(仮名・26歳)
私は、服が大好きでバイト代のほとんどはショッピングで消えていきます。1度着用したらもう着ない服もたくさんあるので、定期的にゴミとして処分。前までは古着屋に持って行ったりしていたのですが、それも面倒くさいので、すぐに捨てています。
そんなある日、彼氏が『捨てるなら、欲しい』と言い出しました。でも私の買う服は完全に女物ですしサイズ的にも男性が着れるようなものではありません。なのに『どうして?』と尋ねてみると、『勿体ないからコレクションするよ。菜々子のものは全部残しておきたいんだ』と言うのです。なので愛されていると感じた私は、それから定期的に服をあげるようになりました。
また別の日、彼が自宅に遊びに来た時、コンビニに買い物へ行くと部屋を出て行ったことがありました。その際に彼は上着を置いて行ったのですが、ポケットから白い紐がはみ出ているのを発見。なんだろうと引っ張ってみると、それは彼が来るまでに装着していたマスクでした。なんだマスクかと思い元に戻そうとした瞬間、口側に布のようなものが引っ付いているのを見つけたのです。それをよく見ると、なんと布は見覚えのある下着で、しかも股間部分だけを切り取ってテープで貼り付けられていました。
そういえば、たまに下着がなくなるとは思っていたのですが、どうやら彼は私のものをこっそり拝借し、それをマスクの内側に貼り付けていたのです。おそらく彼はどんな時でも私の匂いを嗅いでいたいという願望があるのでしょう。そして私の服を欲しがった理由も、きっとそれが理由だったのだと思います。
その時の出来事はまだ彼には言えていません。知らないふりをしてこのまま交際を続けるべきか悩んでいます。
(取材・構成/篠田エレナ)
写真・TheGirlsNY
本当にあった怖い彼氏(10)〜彼が私の服を欲しがる理由〜
2017.01.18 20:00
|
リアルライブ
ピックアップ PR
ランキング
総合
女子
1
フレンチクルーラー専門店「FRECKLE donuts」の3号店が自由が丘に7月17日オープン。3日間限定でソフトドリンクが1杯もらえるよ~!
東京バーゲンマニア
2
【舞浜】今夏も「キャンドルすくい」開催!必ず可愛いキャンドルがもらえるよ《7月16日~31日》
東京バーゲンマニア
3
「ピザーラ夏フェス2026」が7月15日からスタート!人気のシーフードピザ3商品がお得になる「魚介フェス」開催中。
東京バーゲンマニア
4
コストコを1日無料で体験できる!8月30日までお得なキャンペーンを実施中
東京バーゲンマニア
5
【猛暑対策】夏休みは"屋内で縁日遊び"という新提案 創業80年のお祭り問屋『縁日ノ屋台』が全国で拡大中
ウーマンアプス
6
ラーメン山岡家、ついに200店舗達成! 8/1~31の間、サービス券2倍の記念キャンペーンを全店開催
ウーマンアプス
7
【2026年最新】酷暑対策グッズ6選。高機能、ユニークなアイデア商品も!
ANGIE
8
【しまむら最新チラシ】日替わり特価は220円から。夏に嬉しいアイテムも330円から揃う!夏を乗り切る快適ウェアがお得な「しまむらサマーフェス!!」は7月20日まで。
東京バーゲンマニア
9
都心よりマイナス5℃。避暑地・奥湯河原で楽しむ極上のステイ 夏季限定のおもてなしとして「YUI CAFE」の提供を開始
ウーマンアプス
10
近江トラベル、びわ湖の3島を1日で巡る「びわ湖三島めぐり」を 2日間限定開催!近江牛弁当付きの日帰りクルーズ
ウーマンアプス