癒やし動画は自分で作る! とっても便利な動画加工アプリ3選

| オヒトリサマ
癒やし動画は自分で作る! とっても便利な動画加工アプリ3選



最近では、様々な癒やし動画が巷にあふれていますよね!

「自分でもかわいい動画を作ってみたい!」なんて思う、オヒトリサマも多いのではないでしょうか。

今回は、指先一つで簡単に癒やしの動画を作成することができるアプリを3つ紹介します。

ノウハウを教えてもらわなくても、一人で自分好みにカスタマイズして、素敵な動画を作ることが出来ますよ!

また、最近では多くのSNSが普及しているので、うまくできた動画はネットにシェアして楽しんでみてくださいね♪



2億DL突破! 人気動画加工アプリ Flipagram

出典:Twitter

Flipagram(フリッパグラム)は指先一つで、簡単に好きな写真や動画、音楽を使って動画を作成できるアプリです。

時間無制限の動画を、無料で作成することができますよ。

また、フルスクリーン対応なので作成した動画は、スマホだけでなくテレビやプロジェクターなどのデバイスでも楽しむことが可能です。

Instagram・Facebook・Twitterなどに簡単に共有することができるので、作成した動画はオヒトリサマだけでなく、みんなとも楽しむことができます。

また、プライバシー設定もあるので、共有したいお友達の範囲を選択して、投稿することもできるのが便利ですよ。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子