股間ビンビン! 女子アナ13人「エロざんまい」新春ランキング(2) 竹内由恵、鷲見玲奈、皆藤愛子

| 週刊実話

 3位は、テレビ朝日の竹内由恵アナ(30)。彼女は、夕方ニュース『スーパーJチャンネル』のMCとして出演するなど、局を代表するアナウンサーの1人。
 「上司との密会や、巨人の選手との交際を報じられるなど、彼女ほど脇が甘い女子アナも少ない。しかし、1度もペナルティーがないという不思議。強い後ろ盾があるというのは有名な話です」(テレビ朝日関係者)

 '14年始めには、大手広告代理店社員との半同棲現場を写真誌が激写。しかし、その後はこれといったスキャンダルは出ていないが…。
 「スタジオ収録が多いせいか、華奢だった体が急にムッチリしてきているんです。前は貧乳だったのに、今は豊乳そのもの。最近、パンティーが見えそうな私服の超ミニスカ姿を写真週刊誌に撮られているのを見る限り、密に交際している男がいることは明確。発覚するのも秒読みでしょう」(写真誌記者)

 4位は、'13年に入社してからグングンと人気を上げているテレビ東京の鷲見玲奈アナ(26)だ。
 彼女の人気の秘密は、そのボディー。推定サイズはB88・W62・H88のFカップ。大迫力の肉体は、画面からも分かる。
 「夏は局内を巨乳をユサユサさせながら歩いている。ワンサイズ小さなシャツを選んでいるのか、ドーンと前に突き出た胸しか目に入らない」(制作関係者)

 現在『追跡LIVE! Sports ウォッチャー』に出演。現場取材では、そのおっぱいをブルブルさせながら、積極的にスポーツ体験をしている。
 「ピチピチウエアを着ての卓球や、競馬の騎乗練習マシンにデカ尻を突き出しながら乗った経験もある。なんでも今年は、ビーチバレーや、ヘソ出しルックでマラソンに挑戦する企画も持ち上がっているとか。目の保養は間違いなし」(同)

 5位はフリーの皆藤愛子(32)。
 かつて彼女は、フジテレビを中心に活動していたが、今は完全にリストラされた状態。現在、サッカー番組『FOOT×BRAIN』(テレビ東京系)や『NHK高校講座』(NHK Eテレ)など、出番と言えば、少々さびしい。
 「ただ、出演数はわずかでも、最近“愛子見直し論”が出ているんです。『FOOT×BRAIN』では、これまで見せることがなかったノースリーブ姿のワキ出しがお決まり。二の腕がプリプリしてて、妙に可愛いんです。さらに、膝上15センチのミニスカを着用し、ムッチリ太ももで出ることも多いんです」(番組関係者)

 皆藤は大学時代からテレビに出演。フリー生活十数年で男性関係を騒がれたことがないため、“本処女”というのが定説だった。しかし、同番組で「付き合った人は、みな結婚に至らなかった」と複数とエッチしていたことを告白し、周囲を騒然とさせた。
 「皆藤は『恋愛より仕事優先』『なんでもやる』と言っています。人気挽回のため、今年は脱ぐことも辞さないほどの決意。下着写真集の発表があるかも」(同)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ