出典:Instagram
オヒトリサマの休暇は、女子力をアップさせることに使いたいですよね!
そんな時におすすめなのが、一人旅のツアーです。
一人旅のツアーなら、同じく一人で来た方に出会うことができますので、色んな人たちと交流することによってコミュ力もアップし、自然と素敵な表情の自分を発見できるかも!?
そして、さらに女子力を上げたい方は、国民幸福度の高い、北欧諸国を訪れてみるのもおすすめです。
幸せな国の人々から、豊かな人生のヒントをもらいましょう。
一人旅におすすめ! 北欧海外ツアースポット①デンマーク・コペンハーゲン
出典:Pinterest
みなさんにぜひ訪れて頂きたい北欧スポットの一つ目は、デンマークのコペンハーゲンです。
コペンハーゲンは人口約570万人の小国・デンマークの首都です。
同地には、約50万人が住んでいます。
「きっと小さな街なんだろうなぁ」と思った方、あなどるなかれ!
ヨーロッパと北欧の間に位置する街として、世界中から様々な国籍の方が訪れるインターナショナルなスポットなんです。