もう伸びてないのに! 祖父母に会うたびに「大きくなったね!」と言われる大学生は2割

| 学生の窓口



小さい頃、自分のおじいちゃんやおばあちゃんに会うたびに「大きくなったね」と言われた経験はありませんか? この祖父母からの「大きくなったね」の一言、実際に大学生になったいまでも言われている、なんて人もいるかもしれませんね。祖父母にとって孫は目にいれても痛くないくらいかわいいもの、そんな孫の成長は楽しみで仕方ないでしょう。そこで今回は大学生になっても祖父母から「大きくなったね」と言われる大学生がいるか調査! 実際に話を聞いてみました。



もう身長は伸びていない年なのに、祖父母に会うたびに「大きくなったね」と言われますか?

はい 43人(22.3%)
いいえ 150人(77.7%)

■エピソードを教えてください。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー