リラックスしたいときに聞くべきおすすめ洋楽BGM☆

| オヒトリサマ
リラックスしたいときに聞くべきおすすめ洋楽BGM☆


出典:Instagram

仕事や人間関係に疲れてしまって、心が休まる時間が無く困っているというオヒトリサマはいませんか?

疲れを発散させることができないと、日々の生活がどうしても辛く感じてしまいますよね。

そこで今回は、疲れた心が心底リラックスできるような、そんな音楽を紹介します。

寝る前、お昼休み、休日などの空いている時間に、リラックスしてオヒトリサマの心を豊かにする音楽を聴いてみませんか?



リラックス効果のある洋楽BGM①ソナタ月光 第一楽章
ベートーヴェンの「ソナタ月光 第一楽章」は、心をリラックスするのに最適な一曲。

出典:Youtube

クラシックの基盤となっている、ベートーヴェンの才能が発揮されている代表曲の一つで、ほんの少し寂し気な曲調が自然と耳に入り、聞き入るほど心がリラックスしていく楽曲です。

あまり普段クラシックを聞かない人でも、クラシックの世界へ入っていくためにおすすめできる曲ではないでしょうか。


リラックス効果のある洋楽BGM②トルコ行進曲
モーツァルトの「トルコ行進曲」は、言わずと知れた名曲で、心躍るリズムが世界中で親しまれています。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子