パターン化しがちなヘアアレンジに変化を!くるりんぱ七変化術

| airly[エアリー]
パターン化しがちなヘアアレンジに変化を!くるりんぱ七変化術

凝ったアレンジに見せることができるくるりんぱ。そんなくるりんぱを使ったパターン化しがちなアレンジに変化を!時短・簡単・可愛いの三拍子がそろったアレンジを紹介します!

ハーフアップ*ボブ編

1.バックの表面の髪を取ってハーフアップをし、くるりんぱします。
#2.顔回りを残したまま両サイドをまとめて結び、くるりんぱします。
#3.毛先をコテで外はねさせて完成です。

二段階に分けてダブルくるりんぱ!
ボブで短い毛が多いからこそコテで動きをつけやすいです。
ハーフアップでアクティブな首元すっきりスタイルはいかがですか?

ハーフアップ*ミディアム~ロング編

1.顔回りを残してハーフアップをして、くるりんぱをします。
#2.くるりんぱの部分を崩します。
#3.全体をコテで巻きゴムの部分にヘアアクセをつけて完成です。

全体を巻くことで柔らかい印象のスタイルになります☆
くるりんぱを崩すと黒髪でも立体的に見えますよ!

逆りんぱポニーテール

1.サイド・バック・サイドと三つに髪の毛を分けて両サイドをまとめて結び、逆りんぱします。
#2.残っているバックを二つに分けて、逆りんぱの束を避けながらまとめて結び、逆りんぱします。
#3.全体のバランスを見ながらボリュームを出して崩していきます。
#4.毛先をコテで巻いて完成です。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子