天才テリー伊藤対談「松本伊代」(4)夫婦ゲンカしてもノロケに見えるよ

| アサ芸プラス
天才テリー伊藤対談「松本伊代」(4)夫婦ゲンカしてもノロケに見えるよ

テリー 今や伊代ちゃんとヒロミさんといえば、芸能界のおしどり夫婦として有名だけど、ケンカとかしたことはないの?

松本 ありますよ。この前もヒロミさんが買ったお塩入れに、私が勝手にお砂糖を入れちゃって、すごく怒られたんです。

テリー 何だよ、その低レベルなケンカは(笑)。

松本 別荘に同じお塩入れが4つ置いてあって、その1つにお砂糖を入れちゃったんですね。「砂糖」って書いておけばよかったんですけど、何も書かずにそのまま並べて置いておいたら、ヒロミさんがお肉を焼いちゃったんです、ハハハ!

テリー あー、もしかして塩の代わりに砂糖をかけて、ステーキが甘くなっちゃったんだ?

松本 そうなんです。食べながら「あれ、何だかお肉が甘いね?」って話になったんですけど、「でも、私はこれぐらいならイケる」と思って、そのまま食べていたんですよ(笑)。

テリー アハハハ、肉に砂糖だけってイケてないでしょう? それから?

松本 途中で気がついて事情を話したら、「僕はこんなことじゃ、ママと暮らしていけない」って言われたんです。もうその時は「離婚だ!」と思いました。本当に別荘の中がシーンっていう感じになって。

テリー 砂糖が原因で離婚って、それはキツいなあ。

松本 間の悪いことに、その時ヒロミさんがすごくおなかをすかせていたんです。悪いことをしたなと思って、そのあといろいろ気を遣ったんですけど、どれも作戦失敗で。犬も子供も、そうなったら全然ヒロミさんに寄りつきませんし、完全に機嫌が直るまで1カ月か2カ月かかりました。

テリー 何か、俺には仲のいい夫婦の「ノロケ話」にしか聞こえないけどなァ。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ