フジテレビが大失態!「新月9主演に嵐の相葉雅紀」情報をフライング!

| アサ芸プラス
フジテレビが大失態!「新月9主演に嵐の相葉雅紀」情報をフライング!

 フジテレビの看板番組の1つである「めざましテレビ」。この番組の公式LINEアカウントがとんでもないフライング情報を流し、物議を醸している。なんと2月8日に翌日9日の放送内容として「4月からの新月9ドラマ『貴族探偵』主演の相葉雅紀さんに公私ともに仲良しの伊野尾(慧)くんがインタビュー☆2人の素顔が垣間見えるよ」と告知をしたのだ。

「この情報には目を疑いました。相葉が新月9で主演することは、公式にはまだ発表されておらず、あくまでもウワサの範疇でしかなかった。それが『めざましテレビ』の公式LINEアカウントをフォローしている一部の人間にだけ公表されたのですから、ファンはもちろんのことマスコミ中もざわつきました。この『相葉の新月9主演情報』はすぐに削除され、『先ほどのLINEでの告知を訂正いたします。申し訳ございません』という謝罪があったことで、さらに情報の信ぴょう性が高まってしまいました。ジャニーズ事務所はこうした『情報漏れ』を極端に嫌いますから、もしかすると相葉の新月9主演自体が飛ぶ可能性があるかもしれません」(芸能記者)

 フジテレビ関係者は今一度たるんだ気持ちを引き締め直さないと、出演者からも視聴者からもそっぽを向かれてしまうのでは。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ