米俳優のクリス・エヴァンスがコメディエンヌと9カ月の交際に終止符

| アサジョ
米俳優のクリス・エヴァンスがコメディエンヌと9カ月の交際に終止符

「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」で知られる米俳優のクリス・エヴァンスと声優でコメディエンヌのジェニー・スレイトが、9カ月の交際に終止符を打ったと報じられている。ある関係者はUsウィークリー誌に対し、「2人の別れはとても友好的なもので、多忙なスケジュールのため、互いに納得したうえでの決断です。これからも2人は仲の良い友人として付き合っていくようですよ」とコメントしている。

 クリスとジェニーは2人の交際について公の場で語ることはほとんどなかったが、一度ジェニーはクリスについて「彼は私の中学生の頃に夢に見ていたような恋人ね。私たちはお互いの事を知らずに育ったけど、実はたった30分しか距離の離れていないところに暮らしていたの。しばらくの間は友達として付き合っていたんだけどね」と語っていたことがある。

 これまで様々なイベントのレッドカーペットに一緒に登場していた2人だが、ジェニーが声優として参加した昨年公開となったアニメーション映画「ペット」のプレミア試写会の場では、自身の仕事への情熱を理解してくれて、さらにプレミア試写会についてよく知っている人と一緒に参加することはとても良いことだと話していたこともあった。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ